2+第14歩 完璧でない自分でいい

f:id:takami1073:20200414060115j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第14歩 完璧でない自分でいい

 

やっと桜が咲いてきました。

和田裕美さんの本より

完璧でない自分でいいのです。
完璧でないからこそ、
明日はもっとよくなるぞ
と思えるのです。

4/12(日)朝6:30公園の桜

近くの公園の桜です。
家族揃って、早朝散歩
あー幸せ

 

▶︎交通事故でムチウチ
まったく仕事できなくなり
椅子に座るのもパソコンに向かうことも出来ませんでした

交通事故前が1だとすると
0.2くらいの仕事量かなぁ。
仕事がリハビリのようで、当時は、ゆっくりやらせてもらい
だんだんと仕事できるようになり、0.5

0.5×3=1.5
やっと、普通の人の仕事してるんです(笑)

3倍の仕事量と言いつつ
やっと、人並みの私!

昨日
こちらは雪が舞いました❄️

寒いけれど
春は必ず、おとずれます。

「陽はまた のぼる」
必ず、楽になる
と唱えながら
一歩一歩進んでいます。
私自身のトンネルもだんだん明るい陽が、トンネルの先が見えてきました。

今日は、はじめて
走ることができました。

歩行者信号が点滅していたら
ちょっと走りたい気持ちになったのです!
自分でも驚いています

私も
やっと人並み

昨年の自分よりも
仕事できるようになってる
よくやってる
といつも自分を褒めています

今日のお弁当

f:id:takami1073:20200414073612j:plain

 

 

今日もいい日になりますように。