2+第6歩  「感情モードをオフにする」

f:id:takami1073:20190415052227j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第6歩  「感情モードをオフにする」

 

和田裕美さんの営業手帳より

🗓4/6 第15週
感情モードをオフにするWEEK
4月は多くの会社に新しい人が入ってきて新しい風を吹かせてくれています。
しかし、その新人さんの「風」に違和感を持つこともあり、「あの新人は常識を知らない」などと言ってしまうかもしれません。

そんな時は感情モードをオフにして冷静に、「これはこうだよ」とただ事実を「伝える」のです。

あなたが冷静に物事を伝えるためのトレーニングだと思うことです。

そっか!
私が、冷静に
事実を「伝える」ことが
できるようになるための
レーニングなのか

私の職場
新人がはいりました。

新しい「風」が吹いています。

志村けんさんの
温かくユニークな「風」も
忘れたくありません。

 

あたらしくいこう!

timeline.line.me

 

今日も最高の1日になりますように。