2+第3歩  『運がいい人になる』

f:id:takami1073:20191122063051j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

2+第3歩  『運がいい人になる』

 

和田裕美さんの本より

『運がいい人になる』
運がいい人は「自分探し」をしません。
目の前のことに必死で向かっていく中で、自分を創造していくのです。誰かに依存したり甘えたりもしません。なにより自分が自立していて、人の役に立ちたいと思っているのです。
よく笑って、とことん人を愛せる、“Live well,Laugh often,Love much”な人です。だからもっと運がよくなるのは当たり前なのです。 

 

「Live well,Laugh often,Love much
   って、どんな意味?」

娘(19才)に訳してもらいました。

「元気に生活して、よく笑って、たくさん愛そう
 かな」

なるほど!

 

今日もいい日になりますように。