1+第308歩 「強がりの鎧」を脱ぐ

f:id:takami1073:20191016064414j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第308歩 「強がりの鎧」を脱ぐ

 

和田裕美さんの営業手帳より

🗓2/3 第6週
「強がりの鎧」を脱ぐWEEK

「いつも元気でいなきゃいけない」
「弱音を吐いてはいけない」
ーこんなふうに
「〇〇しなくてはいけない」
という枠に自分を入れてしまうと、
人間味のない人になってしまうと思いませんか?

ときには
強がりをやめて
「もうダメだ〜」となってもいい。
ネガティブな感情を受け止めて、
「そんな自分でもいいんだ」
と自分を許すことこそが
マイナスを手放す方法なのです。

そっか。

「もうダメだ〜」って

弱音を吐いてもいいんだ。

できないって言ってみよう

きっと、まわりが助けてくれる。

 

自分を許し

 「強がりの鎧」を脱いでみよう

 

素直に思うことができました。

 

そんな自分でもいいんだ」

「できない私って、可愛い」

できないってわかったからこそ、 

切り替えてやってみよう。

 

和田裕美さんのメッセージ

今朝からパワーもらっちゃいました。

powerschool.tokyo

今日も最高の1日になりますように。