1+第272歩 幸せになりたい

f:id:takami1073:20190213053949j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようこざいます。

 

1+第272歩 幸せになりたい

 

一昨日、雪が降りました。

朝一面、真っ白の銀世界。

雪が積もっています。

 

和田裕美さんの本より

幸せになりたいと思う

「心」を持つこと。
幸せも不幸も

全部自分の選択で

成り立っています。

私の心にも雪が積もりました。

よかった探しして、

切り替えます。

 

同居の義母(89才 介護度3)

だんだん手がかかるようになりました。
頑な態度に
驚いてしまうこともあります。

元気でよかった。

歩行器使えば
自分でなんとか歩けるのでよかった!


自分で着替えようとしてくれる よかった!
(実は、それが大変)

でも、大好きな主人の母
たくさんの恩があります。
少しは、恩返しができる、よかった!

切り替えて
私も自分の花を咲かせます!

今日もステキな1日になりますように。