1+第250歩 新しい自分の一歩

f:id:takami1073:20190330060445j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです,

おはようございます

 

1+第250歩   新しい自分の一歩

 

和田裕美さんの本より

ときどき旅に出る。

いつもと違う日常に身をおく。

そしてどきどきする。

それが新しい自分の一歩。

いつもは空想で、旅に出ています。

ちよっと どきどきしています。

 

でも、今日は なんと!

思い切って旅に出ることにしました。

 

今年は、あまりにも仕事が多く

休む間もなく働いて…

リフレッシュしよっ

もう土日働かなくてもいいでしょっと

自分に言い聞かせ

先週11/30(土)は千葉県市川市

今日は、東北です。

 

全国中の

ファシリテーション大好きな方達の集まり

『ヨリアイ』に初参加です。

今朝早起きして新幹線に飛び乗って

宮城県石巻」へ向かっています。

 

大宮で乗り換え

東北新幹線 はじめて!

今、はやぶさに乗っています。

乗り換えもスタンプラリーのようで

ウキウキしてきます。

 

はじめて会う人ばかりなので

笑顔キープ心がけなくっちゃっ。

 

いつもと違う日常

このどきどき感

いいですね!

新しい自分に出会えそう。

 

昨日、仕事やりきって よかった。

今朝、同居の義母(認知症 90才)に

優しく接することができてよかった。

 

娘がひとり留守番

お弁当も おやつ?のおにぎりも

心を込めて作れて よかった。

 

主人も出張続きで会えないけれど

私がどこに行くのもイヤな顔せず

いつも「いいよ」と温かい笑顔で

送り出してくれる最高の主人に感謝。

 

 

昨日からおかずをたくさん作りました。

家族に感謝の気持ちを込めて。

 

旅にでようと決めた自分

行く準備を笑顔でやりきった自分自身にも

感謝して、行ってきます。

 

今日も最高の1日になりますように。