1+第170歩 必ず明るい先に抜けます

 

f:id:takami1073:20190917184717j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。
おはようございます。

 

1+第170歩 必ず明るい先に抜けます


和田裕美さんの本より

 

トンネルは暗いけど、
必ず明るい先に抜けます。
そしてそれは、
ゴールへの近道に過ぎないんです。

まだまだフラフラしてます。

よく こんなにも戻せるものだ

と驚いています。

水分とるように気をつけていたのになぁ

今回、何が原因だったんだろう?

 

戻して

食べれず

プチ断食3日

 

やっと

今晩は

うどん食べられそう

 

OS1さま さま

こんなに有難いとは!

 

吐くことを気にしないで

ゴクゴク飲めることの幸せ

 

やっと、まわりの景色も

見ることができるように

なってきました。

必ず明るい先に抜けます!

ゴールに近づいてきました

 

今日もいい日になりますように。