1+第155歩 「表現は人それぞれ」を知る

f:id:takami1073:20190902050928j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。
おはようございます。

 

1+第155歩 「表現は人それぞれ」を知る

 

和田裕美さんの営業手帳より

f:id:takami1073:20181202054324j:plain

 

「表現は人それぞれ」を知るWEEK

怒ったとき、黙り込む人もいれば
大声を出す人もいます。
楽しいとき、悲しいときの表現も
人それぞれです。

自分のイメージと違う
(もしくは紋切り型の)
表現をする人に出会うと、
期待外れで残念に思ったり、
相手の気持ちがわからなくなり
戸惑ったりするかもしれません。

でも、
人それぞれの表現があると思っておけば、
ひどくがっかりはしないのです。

本当にそうですね!

いろいろな人がいる

人それぞれの表現がある

「こんな人もいるんなだぁ~」

って、思っていればいいのかぁ。

 

そう思うと少し楽になります。

その人の言動に影響されすぎず

自分らしく いれますよね

 

 きょうもいい日になりますように。