1+第152歩 三つの稼ぐ力

f:id:takami1073:20180714215350j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます。

 

1+第152歩 三つの稼ぐ力

 

東京行きの新幹線に乗ってます。

今日は、2019年度「男女共同参画推進フォーラム」

また、国立女性教育会館に行くことができるなんて!

2019年度「男女共同参画推進フォーラム」 |国立女性教育会館

ご縁に感謝しています。


和田裕美さんの本より

これからの時代は、

その物が欲しいという理由だけでなく、

その物を売っている人と関わりたい、

ということが理由で

買う人が増えると思います。


だからこそ、三つの稼ぐ力
「好かれる力」
「相手の話をとことん聞く力」

「幸せな決断をサポートする力」

がある人が際立ってくることは

間違いありません。

 このメッセージ、明快ですよね!

私の「売る物」って、何だろうと考え

出てきた答えは

まずは、私自身。

そっか、やっぱり、私自身が大切なんだ。

 

私自身のことを知ってもらい

関わりたいって思ってもらえるように。

 

今日は、フォーラムの間

ずっとずっと笑顔キープ!

意識して、やってみます(^^)

 

行ってきます!


今日も最高の1日になりますように。