1+第100歩 ダメなところがあるから

f:id:takami1073:20190709050835j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます

 

1+第100歩 ダメなところがあるから

 

4/1~第100歩となりました。

書けない日

体調悪い日もありましたが

おかげさまで、

(なんとか)続いています。

 

和田裕美さんの本より

ダメなところがあるから
いいところが光る。
ダメなところがあるから
相手も安心する。
そして魅力が増すのです。

できないこと

わからないことが多い私

ダメなところがある私

 

でも、このメッセージに

勇気をもらいました。

 

ダメなところがあってもいい

ダメなところがあるから

そこが、いいんですね。

 

ダメなところに目を向けず

ダメなところがあってよかった!

 

ダメなところがあるから

相手も安心するし

魅力が増すんですね

 

そんな風に考えてみると

私自身のことを

可愛い

よくやってる

そんな風に

褒めたくなっちゃいました。

 

すぐ肩に力が入ってしまう私

肩の力を抜いて

大きく深呼吸

ふ~~

 

よしっ

ダメだけど

ダメな私を全面肯定

「よくやってる」

 

笑顔キープで、行ってきます

今日も最高の1日になりますように。