1+第66歩 目標達成できないのは

f:id:takami1073:20190605054934j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです

おはようございます。

 

1+第66歩 目標達成できないのは

 

和田裕美さんのメルマガ

ワダビジョンより

http://wadahiromi.com/transmission/mailmagazine

ワダビジヨン1/21

目標達成できないのは
全体把握ができていないせいによる
ペース配分のミスという原因があります。

なので、
全体把握をまずしっかりやること

あたり前ですが
ちゃんと仕事を俯瞰するのです。

1 Time Limit
「これ、いつまでだっけ?」
2 Volume
「これ、どれくらいの量あるのかな?」
3 Distribution
「これ、日々の配分は?」


とりかかる前に
俯瞰して冷静に判断。

そしてプランニングです。

この作業を怠るから
仕事が間に合わないのです。

そっか

そのとおり

全体把握とペース配分

大事ですよね。

 

とりかかる前に

俯瞰して冷静に判断

そしてプランニング

今日こそ、きっちり終わらせる

今日こそ達成感いっぱいの私になる

 

笑顔キープで

わくわく仕事モードで

行ってきます!

 

今日もわくわくの1日になりますように。