1+第25歩「幸せのカケラ」

f:id:takami1073:20190425054605j:plain

キレイな姿勢をめざすtakamiです。

おはようございます

 

1+第25歩 「幸せのカケラ」

 

和田裕美さんのメルマガ

http://special.wadahiromi.com/mailmagazine/

「ワダビジヨン」4/22

人のいいところを見る。
自分のいいところを見る。
会社や仕事のいいところを見る。

悪いところなんて
探したらきりがないんですよね(笑)

完璧なものなんてないんですもん。

そしてそんなこと繰り返していると
イライラしたり悲しくなるだけです。

自分の人生を肯定して幸せに生きたいなら
自分のまわりにある出来事すべてが
「幸せのカケラ」だと思うことです。

それが「よかった探し
つまりは陽転思考なんです。

いい!

このフレーズ お気に入りです。

 

「幸せのカケラ」って可愛い響き。

自分のまわりにある出来事

すべてに感謝したくなっちゃいます。

 

どんなことも

なにがあっても

「よかった」探して

「幸せのカケラ」を集めていきます。

 

私の手のうちに

こんなにも「幸せのカケラ」があって

こんなにも私は幸せなんだと気づいて

今、本当に感動しています。

 

自分の人生を肯定して、幸せに生きたい。

ちいさなことにも「よかった」と

気づくこころでいたい

 

まずは、笑顔キープ!

そして、わくわく仕事モードで

行ってきます

 

今日もいい日になりますように。