第346歩 「幸福」のキーワード

f:id:takami1073:20190312053822j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第346歩 「幸福」のキーワード

 

和田裕美さんの本より

考え方を陽転思考にすること。
感謝すること。
愛を感じること。
お金だけじゃないと知ること。
ワクワクして未来を信じること。
行動すること。
好きなように生きてみること。
こんなようなものが
『幸福』のキーワードだと思います

たくさん失敗して気づいた幸福のヒント36

f:id:takami1073:20190312055232j:plain

辛いことがあっても大丈夫。
すべてのできごとは幸せへと
つながっています。

このメッセージ嬉しいですよね。

私も幸せになれる!

「幸せになるって決まってる

 そう思って。

 必ず、そうなるんだから」

「『あ~幸せ』って、

 しみじみ感じてみて

 一瞬で幸せになれるから」

そんな素敵な言葉を

たくさんくださった和田さん

いつも背中を押してもらってます。

 

「あ~幸せ」

しみじみ感じてみます。

本当に

一瞬で幸せになれました!

いい言葉です。

 

言葉には、すごい力がありますよね

ワクワクして未来を信じて

行動します!

 

今日も素晴らしい1日になりますように。