第329歩 失敗を見つめる

f:id:takami1073:20190225052317j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第329歩 失敗を見つめる

 

和田裕美さんの営業手帳より

第9週 2/25

失敗を見つめるWEEK

「失敗は悪」と思って
みないようにしていませんか?

でも実は、
人の脳は「なぜうまくいったか」
よりも「なぜ失敗したのか」を
考察する方が得意なのです。

そこに学びが多いからです。
失敗を確認するのです。
しっかりと見つめるのです。

納得して、気付いて、学んで、
それでようやく以前よりも
でっかくなった自分になって
前に進めるのです。

そっか。

失敗を見つめる...。

今ちょっと寒気がきています。

昨日、首もと空いている服着ていたのが

原因かも。

温めようとホッカイロを2つ貼り

温かいフリースを着込みました。

今は、白湯を飲んでいます。

マスクをして、おでこに冷えピタ

朝食の用意を終えたので

少し布団で休んでから出勤します。

 

みなさんもお身体ご自愛くださいますように。