第325歩 運がよくなり結果が出るには

f:id:takami1073:20190221052925j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第325歩 運がよくなり結果が出るには

 

昨年4月、陽転エデュケーターになりました。

special.wadahiromi.com

陽転エデュケーター5期

メンバー16人いるのですが

そのメンバーで毎月1回の報告会を

zoomで行っています。

2月19日(火)21:00~22:00

陽転思考をこんな風に広めてるって

いう近況報告です。

メンバーの笑顔を見て話すと、

こちらも笑顔がほころんで

すごくいい時間です。

たくさん元気をもらいました。

「zoom定例会までに、これやろう」

「zoom定例会で元気もらおう」

そんな心の支えになってます。

 

和田裕美さんの本より

“いいことを信じる素直さ”と

“いいことを言い合う仲間”が

組み合わさると運がよくなって

結果が出るということです。

本当に、このとおりだなぁ~と思って。

運がよくなり結果が出るには

「いいことを信じる素直さ」

だけでなく、仲間が重要。

 

「素直さ」と「仲間」の組み合わせで

運がよくなって結果がでるのか!

 

やっぱり

「いいことを言い合う仲間」って

大切ですね!

仲間がいるからこそ、自分がいる

みんな、いつもいつも有難う。

感謝してます。

 

今日も最高の1日になりますように。