第291歩 神さまからのスカウト

f:id:takami1073:20190116060707j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです

おはようございます。

 

第291歩 神さまからのスカウト

 

ちょっと頭の痛い問題がおきました。。

そんなときは、

元気の出る言葉からpowerをもらいます。

和田裕美さんの言葉より

頭の痛い悩みや
トラブルに身を焦がすような思いでいる人は、
これで成長するんだと思ってください。

だって、あなたは神さまから、
「この問題にチャレンジするように」と
スカウトされたんですから。

よしっ!

神さまからのスカウトかぁ

そう思えば、いいんだ。

 

ちょっと わくわくしてきました。

わたしを選んで神さまがスカウトした・・・。

そうかも!

それなら、この問題は解けないことない

 

わたしならできる

神さまから

そう思われてのスカウト

 

笑顔キープして

行ってきます!

気づいてよかった。

今日も素晴らしい1日になりますように。