第252歩 開放感

f:id:takami1073:20181208073313j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第252歩 開放感

 

本当に久しぶりです。

肩の荷がおりて、リラックスした気持ち

開放感があり、心が軽いのが分かります。

 

昨日は、

ずっと懸案だった仕事もやりきり

久しぶりに仕事を持ち帰らない

週末を迎えることができました。

 

あ~、よかった。終わった!

心が開放されるって、肩も軽くなる

気持ちって、

身体への影響が

本当に大きいんだなぁと痛感しました。

 

毎日毎日

いくつものファイルを持ち帰り

家にいても

頭の片隅では、いつもいつも

仕事のこと考えていて

心に余裕がありませんでした。

 

今朝は、開放感いっぱい。

ご機嫌で、自然と笑みがこぼれます

うふふ

人にも優しくなれそう!

なんでも許せそう

そして、なんでも叶いそう!

 

まずは、このワクワク感のまま

新しい手帳に

未来の予定やこのワクワク感を

綴ってみたいと思います。

 

今朝、家を出る時

「いってら」と子供に言われ

「シャイだから、しゃいが抜けてるの?」

と久しぶりの笑い(!)を誘い

超ごきげんの私。

 

ふ~~大きく深呼吸

もっともっと身体の力を抜いて

いい空気を身体いっぱい吸い込みます

 

実は、

今、人生で一番太ってます。

「5分筋トレ」始めました。

筋肉つけて、キレイな姿勢で

新しい年を迎えられるように

 

気づいてよかった

今日も素晴らしい1日になりますように。