第230歩 素敵な問い

f:id:takami1073:20181116051049j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第230歩 素敵な問い

 

友人からのメッセージ

「今日は、どれだけの気づきを

 得られるでしょうか」


「目の前のこと

 たくさん意識しましょう」

 

 「『私に幸せな事しか起きない』

  とここ最近は、

  これしか思わない。

  これ、いいですよ!」

 

「今日は、自分と何を約束しますか?」

 

毎日、素敵なメッセージ

気づきをうながす問いを送ってくれる。

 

問いって、投げかけられると

その質問に答えようします。

わたしの脳が、必死に考えます。

 

素敵な問い

「今日は、自分と何を約束しますか?」

なにを約束しよう?

一番は、やっぱり笑顔かな

 

わたしにできること

笑顔し続けます。

そして、ちょっぴり人に優しく

ゆとりを持って行動します

 

気づいてよかった

今日も素晴らしい1日になりますように。