第174歩

f:id:takami1073:20180921061623j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第174歩

 

念願だった加藤昌治さんの

地元での研修開催。

やっと、

昨日9/20実現しました。

最高に嬉しかったです。

 

参加者のみなさん

すごく喜んでくださって

やって、よかった。

無事、終わってホッとしています。

 

先生に直談判(?)した8/7(火)

東京のセミナーに参加し

懇親会の席で、

加藤先生に直接、

私の県への出講依頼を

申し上げました。

 

実は、開催日は

すでに決まっていましたので

もし、先生の都合が悪いようだったら

他の先生になってしまいそう…

(実は代替講師案も用意して)

 

でも、

私個人は、加藤昌治さんのお話を

参加者みなさんに繋げたい!

ずっと、そう思って

8/7前に

いろいろな方に働きかけていました。

 

祈る想いで

日々過ごしてました。

 

8/7加藤昌治さんに初めてお会いし

感激して、ワークショップを受講。

やっぱり素晴らしいっ!

確信しました。

このワークショップはすごい!

イデア出せるようになるんです。

気づきから

自分自身の意識が変わっていくのが

わかります。

こんな体験を

本県の大勢の参加者も欲しい。

 

開催要領や文書も素案で用意し

どうか

先生、その日空いていますように

講師料も折り合いつきますように

本当に祈る思いです。

 

先生の了解いただければ、

翌日にも県内の参加者あてに

出状できるように通知案を用意。

(実はギリギリの日だったのです)

 

上司にも何度も説明し

今の 私にできることすべてして

加藤先生を口説きました。

 

初めて会った私にも

なんて!

紳士な態度。

またまたファンになってしまいました。

 

そして

なんと!

その日その場で、数本電話をかけて

日々お忙しいのに

ご都合つけて下さり

快諾いただきました!

最高でした。

先生の前なのに

ちょっと目が潤んでしまいました。

長くなりましたので

9/20当日のことは、また明日

 

今日も素晴らしい1日になりますように。