第153歩 わくわくモード

f:id:takami1073:20180831053113j:plain

キレイな姿勢をめざすkamiです。

おはようございます。

 

第153歩 わくわくモード

 

先日、2~3日寝込んでしまい

体調面に少し不安あり

 

泊りの出張に対し

ちょっと臆病になっています。

 

でも、

以前の和田裕美さんのメルマガで

引っ越しのとき

「わくわく引っ越しモード」と

言ってるのを拝見し、

すごく印象的でした。

 

一見イヤな気が重いことに対して

「わくわく〇〇モード」って、使うと

いきなり、

一足飛びに

わくわくして

やる気が出てくるから不思議です。

 

わくわくって、

喜怒哀楽の「喜」

一番パワーがある

感情だからなのかもしれません

 

そう

今日は、この言葉の力をお借りして

2泊3日の出張へ行ってきます

 

今日は「わくわく出張モード」

楽しい出会いが待っている!

 

行ってきます。

今日も素晴らしい1日になりますように