第61歩:ラジオ

f:id:takami1073:20180531202718j:plain

キレイな姿勢をめざすブログです。

こんばんは。

 

第61歩 ラジオ

 

一昨日、体調悪いと

ブログに書いたところ

大変ご心配をいただきまして・・・

恐縮しています。

おかげさまで、

整骨院に3日続けて通いましたら

楽になってきました。

大丈夫です。明日も休まず行きます。

明日は、もっと楽になっているはず!

ご心配をおかけしました。

温かいメッセージの数々、感激です。

心から感謝しています。

 

f:id:takami1073:20180531202808j:plain

さて、

今日は、お昼にラジオに生出演しました。

ワクワクして楽しくて、

私って、こういうの本当に好きなんだなと

思いました。

ドキドキしないのです。

プロの方の声の素晴らしさ、

滑舌の良さ

声の通りにびっくり!

もっと発声練習しないと。

 

先に原稿は作って送っておくのですが

生なので、

そして、ラジオなので

プロのパーソナリティーと

弾むような会話になっているのが

大切。

アドリブでいろんなこと聞かれます。

でも、無事終了。

楽しかった。いい経験でした。

f:id:takami1073:20180531202838j:plain

そう、家で話すと

rajiko(ラジコ)

タイムフリー機能で聞こう

ということになり

夕食時の 

すっかり、オカズ。

聞きながら家族の会話も弾みます

出だしは、好調

滑舌よく話せていたのですが

だんだんくたびれてきて・・・。

そっか。

と、冷静に自己分析。

もっと練習必要、気づいてよかった!

 

今日も素敵な1日になりますように。