第59歩 実は

f:id:takami1073:20180529204754j:plain

キレイな姿勢をめざすブログです。

おはようございます。

 

第59歩:実は

 

ムチウチ

ラクになってきたと思いましたが

実は、昨日から大変な状態に・・・。

頭痛と吐き気がして

首の上に頭がある状態が、あぅぅ---っ

(普通、起きていれば、その状態ですよね)

寝ているのが一番。

今朝、慌てて整骨院に駆け込みました。

温めた後、

ずれているところを戻していきます。

優しくさすり、頭蓋骨を大きな手で支え

動かしながら首と肩と肩甲骨と順番に

正しい位置に戻す感じ。楽になりました。

おかげ様で、今日デスクワークできました。

でも

「1時間おきに体操して」の言葉を守らず・・・

また今、ひどい状態なので、今日はこの辺で。

明朝1番に駆け込みます。

 

【今日のよかった探し

身をもって体験しました。

いくら忙しくても身体が一番。

肩甲骨を動かす体操忘れずに

気づいて、よかった!