第52歩:新月のお願い

f:id:takami1073:20180522061841j:plain

キレイな姿勢をめざすブログです。

おはようございます。

 

第52歩 新月のお願い

 

5月15日、新月でした。

新月にお願いごとすると

叶う

と聞いて、

遅ればせながら

やってみました。

願い事は2~10コまで


「書き方の具体例」見て、考えました

■夢を実現するために確実に継続(グリッド)できる自分になります
■仕事中、正しい姿勢をキープできるようになります
■月に一度、映画館でゆっくり好きな映画を楽しむ時間が持てます
■本当に良いものを見極めるセンス、審美眼が授かります
■雰囲気のいいオシャレな私になります
■疲れた顔の私とは、さようなら。いつもミッキーの笑顔でいます!
■美味しい料理をパッと作りセンスよく盛り付けできるようになります
■断捨離を実行して、スッキリした気分になりました!
■「できない」という思い込みを捨てて、新鮮な気持ちで新しいことに挑戦します
■魅力的で美しい声と話し方を手に入れます

こうやって、

書き出す

決める

と行動が変わるって

実感しました。

次の新月6/14には、

本当の

新月のおねがい」を

します。

 

参考にしたHP 

新月の願い事で夢を叶える方法 | 次の新月に願い事をしてみよう!

あまり深く考えすぎず、力まず、直感で書きます。
どんな願い事を書くのも自由ですが、新月が叶えてくれる願いは、あなたの成長と変化に関することだけ。
また、「…ますように」という願い事の形式ではなく、 その願いが叶ったことを前提として「…なります」という、宣言の形で書きましょう。

願い事をすべて書き終わったら、読み返してみましょう。
「これでよし!」としっくりくればOKです。
何となく違和感がある、違う気がする…と感じた場合は、 そのままにせず、言葉の表現や願い事の内容を修正して書き直しましょう。
すべての願い事を読み返して、ワクワクするような幸せな気分になれば大丈夫です。f:id:takami1073:20180522054250j:plain

あと4週間で、次の新月

10のこと結果がでるように行動します。

次の新月

6月14日(木)4:44

10:44までに書き出すと効果が高いそうです。

やってみます。

 

【今日のよかった探し

新月の願い事を考えてみて

自分のしたいこと

自分の思い

を見つめることができた。

あ~よかった

 

今日も素敵な1日になりますように。